アイマスはアニマスの前から追っているのですが、デレマスは最近入りました。デレステをやってて、いっそベースで弾かせてくれ!と思って勢いでやりましたが、キツかった…完コピではないです。私を見てても面白くないと思うので、端っこで小さくなってます。Masterクリアできていないので動画は sm29561630 からお借りしました。LiPPSではしきにゃんが好きです。おまけがやりたかっただけとかそんなことはない完全版できました→ sm30165922 Full ver. 弾いてみました!→ sm30207017