【ほぼ初見】悪魔城ドラキュラ(アーケード版)を普通にプレイ Part.1

【ほぼ初見】悪魔城ドラキュラ(アーケード版)を普通にプレイ Part.1

12/1より「アーケードアーカイブス」(税込823円、めっちゃ安い!)で配信されてたのでやってみました。いわゆる普通にプレイする動画です。今作はPS2の「オレたちゲーセン族」でも移植されましたが、まあ移植がアレだったらしいですしそちらを持っている方にもオススメです こちらは多分完全移植されてるはず…あと「十字架を胸に」は名曲 Part.2→ sm30151888 追記:一部点滅の激しい場面がありますので、なるべく明るい場所で離れて見て下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30147034