アメブロ漢字検定で40点を出し、>いつか余裕ができたらとか 永遠に来ないからねそういうの それこそ余裕のある時間をねじ込まないとね中卒で数年前までバイトしていて、今まで時間がなかった?漢字の勉強なんて学生時代に終わるもの…社会人経験が少ないと36歳になってこんな当たり前の事に気が付くんだ…>パートナーが妊娠判明したら ツイッターにアップしないよう全速力で止めに走ること普通の嫁はブログに速攻アップしないよ…ある程度安定期に入ったら、授かりました程度で記事にすればいいのに。童話のアリとキリギリス。34歳まで適当にその日暮らしをして楽な生活なキリギリス夫婦。同世代の人はコツコツ働き貯金・社会保障もある。これから2・3年で一気に立場が逆転するよ。