ついにクリア…やっと、やっとです…何十時間プレイしたことかは計りかねますが、とにかく素晴らしいゲームでした!!これからも時代や流行に左右されるだけではなく、面白そうだと思ったゲームには次から次へと手を出します!!!ご視聴ありがとうございました。最後になりますが、終盤Partでは音量調節が上手くいっておらず、聞き苦しい音声であったことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。いっこ前→ sm30147513 Part1→ sm29960111 ついったーもりお→@morigema ブル→@BuleBEOK