【さよならだけが人生だ】verゐづ

【さよならだけが人生だ】verゐづ

孤独は分け合えたら最上、飲み込むことができれば上策。それくらいが人生ではないでしょうか。伊東歌詞太郎さんより文をお借りしました。■作詞、作曲 伊東歌詞太郎◆本家様: sm25466139 ◆Vo:ゐづ【 mylist/31251682 】twitter:@Izu_zz◆MIX/master:CES【 mylist/38960322

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30147665