【EMI】 PV乞食とリアル乞食の差?

【EMI】 PV乞食とリアル乞食の差?

EMIがリアルネット古事記を辞めさせる時、旦那がツイッターで夫婦で頑張りますので振り込まないでください。これでEMIの口座に全く金が入金されなくなって、ネット古事記廃業。1年経過して、夫婦でPV乞食で稼げる甘い蜜を吸ったら、旦那も妊娠についての発表はオープンにしたい考えに変わった。金は大切だけど、こういう稼ぎ方ってどうなんだろうね。あぁ二人目も出来て、夫婦で迎合してPVで稼ぎたいのかなという偏見の目で見てしまう腐った自分がいる。稼いでもいいけど、その分子供にフィードバックするならいいけど、EMIの整形とかに回っていて、子供に回ってない気がする。柳の下に2匹目のドジョウはいるのかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30149008