こんにちは!関西で活動しているラブライブ!のコピーユニット【ワテライブ!】の初の9人での動画です!見ていただきありがとうございます♪【お知らせ】私たちワテライブ!は2017年1月15日に大阪の某ライブハウスでFinalLiveをする予定です!詳細はこちらから( http://twipla.jp/events/230881 )ワテライブ!( https://twitter.com/watelive )をよろしくお願いします!YouTubeにも投稿していますのでそちらもぜひお願いします!( https://youtu.be/hHN4qMEONbA )