現状のXHB野良ネッキー[FoTe]

現状のXHB野良ネッキー[FoTe]

エキスパブロックも実装後、最近ではかなり過疎化の進んだ通常XHB現状の野良はどんなものかネッキーに行ってきました。主はスーパープレイでもなんでもない平凡なFoTeです。(ほとんどサッカーです)見返すとシフタ途中から忘れてるわ、塔回復1回使ってないわ、沸き位置把握ガバガバでかなりテンパってます。世話好きなRaさんがいてくれておかげでエクソ処理・ボスタゲ等で助かりました。おそらくこの人いなかったら失敗だったと思います。(途中でSA指示してくれてる人)※追記 複合ロッドは持ってますが持ち替えてる余裕がなかったです()スパトリありますが普段のネッキーで状態異常になることがほぼない為外してました()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30150285