【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part28

【2人実況】犠牲か、正義か… THE WALKING DEAD part28

PS3版「ウォーキング・デッド」をプレイしていきます。ケニー・・・やだやだやだやだやだ!!!!!!!!!!!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。前→ sm30134255  *  mylist/56606966  * 次→ sm30176267 ◆よよ◆ 実況マイリスト⇒ mylist/45827590  コミュニティ⇒co3309618 ツイッターID⇒amtrsyy◆くみつー◆ 実況マイリスト⇒ mylist/49817523  コミュニティ⇒co2846362 ツイッターID⇒kumituu_□

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30152686