どうして二つ名とか異名とか色々つけるの!? いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん!! 英語でもなんでもカタカナつけないでよ!! 覚えられないんだよ!!不滅の混沌旅団って書いてイモータル・カオス・ブリゲイドって読まないでよ!!八幡祈願・大妖射貫って書いてなむはちまんだいぼさつ・このよやにかごをって読まないでよ!!双腕・零次収束って書いてツインアーム・ビッグクランチって読まないでよ!!始めてそこそこの雑多なTwitter:@nerdnotk前:【スター生産チャレンジ】 sm30100239 次:【第七特異点 詰め合わせ】 sm30196749 mylist/57228206