家庭用beatmaniaIIDXを気ままに実況プレイ Part5

家庭用beatmaniaIIDXを気ままに実況プレイ Part5

家庭用beatmaniaIIDXを実況してみました。今回はGOLDです。上下の黒帯は残した方が本来の比率に近いかなと思ったのであえて残してます。大した差はありませんが。DAOコン(FP7 EMP)を使用してのプレイです。不定期更新でやっていきたいと考えていますが、どうなるかは未定です。前→ sm29311607  次→ sm31877605  マイリスト→ mylist/52334300 実況Part1集→ mylist/33341389 twitter→ https://twitter.com/mutzuki_nc2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30153458