【歌ってみた】レザマリでもつらくないっ!【いつもはカラオケ】

【歌ってみた】レザマリでもつらくないっ!【いつもはカラオケ】

COOL&CREATEのレザマリ、歌ってみました。 画像はCDの写真。 いつもカラオケで歌ってるようなラフな感じで録音しました、あいかわらずの低クオリティです。 新作『プリンシプル』【 sm4520589 】 マイリスト【 mylist/6263511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3015410