涙そうそうのギター三重奏を多重録音で弾いてみました。元は小胎剛氏の編曲による、伴奏とメインメロディだけの二重奏でしたが、今回はオリジナルにパート作り、付け足してみました。使用楽器は、YAMAHAサイレントギター(クラシックタイプ)です。他のギターで弾いてみた⇒ mylist/54677866 Twitter: https://twitter.com/mr6gen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30155303