この歌詞を書いたのはだいぶ前のこと。恋愛とかでどんどんすり減ってた時に書いた歌詞そんな風に思ったこともあったななんて。恨むのは簡単。消してやりたいって心底思ってた。そんなことを考えて書いていた歌詞だったなって。==================詞曲:@ori ca0729 ワラシナ歌声:結月ゆかり==================作ったもの mylist/55850054
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30156271