【宇宙人が】 妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)

【宇宙人が】 妄想感傷代償連盟 歌ってみた ver,InvaderT(インベーダーT)

御免なさい 帰ってね(宇宙に)※滑舌の悪さにより「位相」が「理想」に聞こえてしまうかもしれません申し訳ございません本家様: sm30067009 InvaderT(インベーダーT)です2016年あと一か月なんて聞いてませんMIX:しんたろ様( mylist/45724779 )@shintaro_nico□ mylist/45588924  @invaderTTT前作⇨フラジール( sm30046436 )ご視聴ありがとうございました!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30156274