おめでとう、だぜ!

おめでとう、だぜ!

おめでとうっていう気持ちは込めました(言い訳乙)短いうえに内容すっかすかだけど楽しんでいってね!!あ、返品は受け付けておりません!()(音量調整ミスったかもだから自分で合わせてください……)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30156508