使用WP:16グレイハウンド、19グレイハウンド、16グレイハウンドビムショに頼り過ぎな感じです。ラスキルにするつもりの相手にもっとプラガンを当てていけるようにしたいです。3戦目は無理し過ぎて3落ちしてしまいました。味方の方々申し訳ありませんでした。16グレハではロッドを、19グレハでは盾の使いどころをもっと上手くなりたいです。----------------------------------------------------------------------------------続・全キャラストラトス ⇒ mylist/55836796 友人の「○○戦してもブロンズ帯!」もよろしくお願い致します。 ⇒ mylist/56071041