初めまして。大佐と申します。動画投稿をやってしまった。素敵なイラストは日羽様よりお借りしました。 http://piapro.jp/hiwa0 基本、ツイッターにいます。@Strickland0101楽曲の歌詞: http://piapro.jp/t/NPoL 音源のリミックスver: http://piapro.jp/t/LjMV よろしくどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30159503