とりあえず、秋イベ終了。E5乙攻略は時間がなく、断念。冬イベこそ乙以上で全海域を攻略したい。駆逐ばかり落とすながもん、まじ、ながもん。[注意]録画ミスにつき、動画の一部を切り取っておりますが、戦闘時は切り取っておりません。E4-2→ sm30124195 E5→ここ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30159560