はじめまして。元々、 http://otaradio.blog112.fc2.com/ でやっていたラジオを画像付きでニコニコ配信することにしました。 オタクと自負する3人がノリとテンションにまかせてお送りします。多少の下ネタはノリにまかせて聞き流してください。 メインパーソナリティ:シュレディン サブパーソナリティ:パーク、メイフィス 音質の悪さと音割れはデフォです。→第2回 sm3359732 BGMは煉獄庭園さんよりお借りしております。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016123