GCB カードビルダー 「沈めぇぇぇ!!」な人 ガチ編6

GCB カードビルダー 「沈めぇぇぇ!!」な人 ガチ編6

VSラル隊この後、2連敗しますた、俺には守りは向かないみたいです・・・ガンタンクやめよ・・・、攻めるデッキに変更するかね。BD1はテスザム発動すると強いけど発動するまでの機動力が微妙すぎる・・・そして思う、俺は母艦動かすのヘタだな・・・orzマイリスト mylist/6032626

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016140