今回は、急きょイベ動画のUPになりました・・イベの開始日を勘違いして4日からだと思ってしまってて慌てて作りました。また、この動画は2日の12時30分くらいに取ったやつでどうやるか分かってない状態です・・part4後編は、全てのイベ動画をUPした後にUPします。また、この動画はゲーム音が大きいのでご注意ください。それと、音ズレがしてる所があります。また、part4前編で宣伝してくださった吹雪様。のど飴様本当に有難うございます。マイリスト→ mylist/57515324 part4前編→ sm30125111 part6→ sm30258311 ツイッター→@05nekokonekoプレイゲーム 戦艦少女R開発元 幻萌