【サントラ】ビーマニ1・2【好きな曲だけ】

【サントラ】ビーマニ1・2【好きな曲だけ】

まんまですね。ふとビートマニアの1・2のCDが出てきたので…懐かしいなぁ~と思いまして…当時やりこんだ曲(好きな曲)だけをチョイスしてみました。スカは出来るまで死に掛けた覚えがありますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016454