まんまですね。ふとビートマニアの1・2のCDが出てきたので…懐かしいなぁ~と思いまして…当時やりこんだ曲(好きな曲)だけをチョイスしてみました。スカは出来るまで死に掛けた覚えがありますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016454