今回はプレイ時間が一番長いと思われるこのステージをプレイ!リアリズムExで検索したらだいたいこのステージだものね!L4Dの先行デモもここだったものね!めっちゃやったなぁココそんな思い出深きノーマーシィをふんわり実況!ダークカーニバルpart1→ sm29607552 次→ShadowrunとL4D2動画→ mylist/36929578 各種part1→ mylist/37446601 ツイッター→ https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30164593