こんにちは。おちこぼれです。今回は、某ゼルダの伝説の主人公になりきって狩りに出掛けてみました。Skypeの通話先から聞こえてくる生活音も合わさり、カオスな動画になっております。あっ、ゼルダといえば並行して投稿しているトライフォース3銃士の動画もよろしくお願いします。 前回→ sm30143601 次回→ sm30185564 モンハンXのマイリスト→ mylist/57587471 モンハンXXのマイリスト→ mylist/58726578 トライフォース3銃士のマイリスト→ mylist/57504173 ☆平和主義なメンバー☆おちこぼれ、ばーつ、(・_・)