▼今回はARC-Vです!ズァークが復活する前に遊矢シリーズで歌わせられて満足歌詞もすごいピッタリなんじゃないかなぁと!まさか本編あんな姿になるなんて…▼セリフ切り貼りの人力ボカロです。機械音、誰おま注意!!一部素材お借りしました。転載はお止め下さい。エンコ方法変えてみました重かったらごめんなさい(やはり重いですか…(´・ω・`))▼本家様: sm23823197 USTはミールさん( mylist/49054760 )からいただきました!感謝!!その他作ったもの( mylist/21546085 )【追記】ズァーク様、レイ様、Gr様、宣伝ありがとうございます!!赤馬 零児社長、素良くん宣伝感謝!!