【艦これ】 2016秋 発令!「艦隊作戦第三法」 E-4甲戦力 最短ルートS勝利

【艦これ】 2016秋 発令!「艦隊作戦第三法」 E-4甲戦力 最短ルートS勝利

なんだ簡単じゃないかS勝利余裕で4連続じゃん、ラストも余裕…と、削り段階では思ってましたw兎に角、カットイン2人が無傷でボスに到達しない事にはどうしようもない感じラストダンスは8回、阿武隈と島風が道中で中破したら大人しく撤退してたので道中撤退含めると14回 全員無傷でボスに辿り着いても、開幕でカットイン2人が大破して絶叫したのが何回かwwwカットイン不発に終わってS勝利逃す場面が2回程完全運ゲーはマジにキツい次 sm30175018 艦これマイリスト mylist/47009255

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30165567