いまさらdod熱が再燃したのでうpしてみた。動画についての意見、アドバイスは常時歓迎。 追記:皆さん感想ありがとうございます。すたーをーず風は醜いですか、そうですか。そんな気もしてましたが。まあ、やはり王子なので我々雑兵相手に気遣いなんかはしてくださらnドブシャ ...次回作の糧とさせていただきます 再追記: 久々にDODのスレを見に行ったらカイム以外落ちてた……諸行無常なり…........ mylist/7019948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016727