3日間ボダやり続けてたらいろいろと少し上達しました。もうちょいでEX4に上がれそうです。アセン:弐零零零 ストーム紫ロリ箪笥なお、やはり音声ファイルが破損していたため、耐久BGMを流してます。夜中に編集しましたがいかんせん初めての試みなのでくそ時間かかりました。(4時間)おそらく次回以降も音声がないと思うのですが、今回のように編集されているものと前回のようにBGMオンリーのやつとどちらがいいでしょうか?コメで書いてもらえると助かります。(c)sega※今回テストついでなのでボダタグはつけておりません。