今回はサンドです対面が1番だったのでとりあえず時間稼いで味方に何とかして貰おう作戦で久々に使ってますけどなんか使いやすいですねただ、回避にWS使ってしまったのはいけないですね反省マッチングした皆様ありがとうございます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30167828