[地球へ…] Epilogue 1/3アテレコさんたちを2人二役にしてみた

[地球へ…] Epilogue 1/3アテレコさんたちを2人二役にしてみた

神動画に見とれていたら、アフレコさん達がキャラに魂吹き込まれていて感動のフルボッコをくらった。1人二役が大変だというお話があったので、僭越ながら2人二役に音声を合わせてみた。元動画- sm2967832 様。アフレコ- sm3005110 様(前半ブルー/後半ジョミー) sm3006117 様(前半ジョミー/後半ブルー)。素敵なジョミーとブルーをありがとうございます。続編を熱烈希望のメッセージを込めてUPさせて頂きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3016881