【ゲーム実況】星のカービィSDX(Wii) 懐かしみながら【二人実況】その11

【ゲーム実況】星のカービィSDX(Wii) 懐かしみながら【二人実況】その11

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション(Wii)にて星のカービィスーパーデラックスを友人と懐かしみながら、実況プレイっぽく遊んだ動画をホントに投稿しちゃいました。Part10[ sm30127619 ]Part12[ sm30202789 ]マイリスト[ mylist/57111621 ]-実況者紹介-1P(カービィ):ハタ屋2P(ヘルパー):カパラ撮りっぱなしだからか、バテて声量が小さくなってる気がするん注意:今パートに限り画質が低下してる可能性がございます。   今パートは大人の都合で動画時間が短くなっております(編集ミスったなんてとても言えない)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30169273