AA5に昇格したので初投稿です。昇格戦を無事スカ姉で飾れてほっとしている私です。なおロビカスで戦犯繰り返している模様。あんなにぶっ壊れた性能してて使いこなせない神筆使いの屑。そんなんでランクリセット後戦えるんですかね……?アドバイス募集中です。賞賛の声はお味方様に、熱い罵倒や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。 sm30096071 (まだ)ないですTwitterID:Fridaythe13th66
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30169303