【WLW】一射一殺なロビンを目指して #1【AA3】

【WLW】一射一殺なロビンを目指して #1【AA3】

録画日は11月26日です。まだいろいろビルドに悩んでいた時期なのでスキルも「裏回りムーブの強そうなのがいたら罠かなー」って感じでした。味方に感謝!Twitter→@nico_ikiニコ生コミュ→(co14555)前→ sm30037013     次→ sm30169613  WLWマイリスト→ mylist/57457652 ≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。ⓒSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30169447