【WLW】一射一殺のロビンを目指して #3【AA3】

【WLW】一射一殺のロビンを目指して #3【AA3】

11月26日録画分パート3罠での起き攻めは試してみたかったのですがあんまりといった感じになってしまった試合。シャーウッドアイはMP管理下手なので抜けないのがもどかしい・・・。味方に感謝!Twitter→@nico_ikiニコ生コミュ→(co14555)前→ sm30169613     次→ WLWマイリスト→ mylist/57457652 ≪注意≫敵・味方への誹謗中傷はお控えください。ⓒSEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30169684