UP環境が変更になったので大幅にエンコード設定も変えてみました。解像度も下げてフレームレートも落としています。新しい環境の音声ズレの改善を急いで欲しいものですね。次はフレームレートは落とさずにいってみようかと思います。過去のデレステ動画 mylist/56449582 mylist/56725965 「エドー」さん 宣伝ありがとうございました!「友蔵」さん 宣伝ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30169998