12/3(土)エピ人魚vsエピ人魚で対面に格上人魚という感じの試合。それはそうと時刻盤発表されましたねー。個人的にはシレネの設置技がどうなるか楽しみです。ただの泉ですかねぇ。 sm30162196 ←前 mylist/57102953 ←今までのやつ。コメ返したらここの備考欄に書きます。たまに生放送してたりします→co3420956敵・味方への誹謗中傷はお控えください。WA☆TA☆KU☆SHIへの罵りは心折れるレベルでお願いします。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30170036