今回「勇者ヨシヒコと導かれし七人」のエンディングテーマ曲である7!!(セブンウップス)の「きみがいるなら」を歌わせて頂きました!お暇があれば聴いてやって下さい(ㆁωㆁ*)※アレンジ、キー変更有り(+3キー)☻歌わせていただいたもの☻【7!!/きみがいるなら】Vocal&MIX:ToeNew歌ってみたマイリス→ mylist/55422289
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30170398