【WoWs】今日は成敗日和 夕雲(´・ω・`)

【WoWs】今日は成敗日和 夕雲(´・ω・`)

新日駆の夕雲ちゃん動画(´・ω・`)F3!!白露の瞬間魚雷面制圧も好きですが、やはり夕雲のF3が好き!!米駆とレーダー艦はコワイ(´・ω・`)日駆はソロで気軽に乗るのが楽しい^^MAPはみんな大好き「罠」の上C側配置、空母なしマッチ、T8~10戦場です。戦艦と巡洋艦は成敗よ~※BGMなしで録画しなおすのが面倒だったので、音が混ざっちゃってます、すいません()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30172270