上手くなりたい系不敵くん

上手くなりたい系不敵くん

レダユニは死んだ!もういないんだ!(ポイントレースで勝てない)久々の投稿は支援動画です周りの方々がどんどんランクを上げていくのを見て、杖が出る前からやってる古参(笑)として、危機感を感じてます上手くなりたい、せめてチームのお荷物にならないような動きが出来るようになりたい!という想いで動画投稿を再開しました見直していて、あまりにもセンサーが適当すぎました…置く位置なども勉強します mylist/57695133 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30173704