【オーボエで演奏】『劇場版ガールズ&パンツァー』ED『Piece of yourh』

【オーボエで演奏】『劇場版ガールズ&パンツァー』ED『Piece of yourh』

劇場版ガールズ&パンツァー、何度観ても面白いですね! 今回はエンディング曲「Piece of youth」をオーボエで演奏しました。 自分自身映画の場面を思い出しながら楽しく演奏できました。 そういえば、最終章が上映決定されましたね! 一章は2017年12月だそうですが、これでまたガルパンを楽しみにする 毎日を過ごせると思うと、とてもうれしいです。 ☆これまでの演奏です。よかったらどうぞ。→ mylist/10557933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30174492