【3周年ということで】歌舞鬼で踊ってみた【ライブ映像】

【3周年ということで】歌舞鬼で踊ってみた【ライブ映像】

どうもお久しぶりです華音です。気づいたら3年踊ってました。時間が流れるのって早いね!!!皆さん今年もありがとう!来年もよろしくお願いします!dancer:希(のぞみん): mylist/42901093        :@FS_NonTaN

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30178346