つまり、難民受け入れ反対って事でいいですね?いいですよね?ええもういいですわ、解りました。全部私が悪いんですよ。なんかねこんな叩かれるなんてね、こんな動画作らなきゃ良かったって後悔してますよ。ええ。え?いじけてるのか?って、まさか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30178911