凡ミスが目立ちますね。Q.ここもうちょっとコース長くてもよかったよなぁA.よりコンパクトにしてる気がするのでまぁ良いんじゃ無いですかね。Q.金ハンにこだわる人(使う人)っています?A.こだわるかは知りませんが金ハンは普通にいますよ。 sm30174138 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30179382