鉄のサンドリヨン part11 [AA2]

鉄のサンドリヨン part11 [AA2]

初めての方は初めまして。以前見てくださった方はお久しぶりです。最近サンドの動画少ないなーと思ったので久しぶりに投稿してみました。Ver2.0になる前に楽々森彦Maxにしたいです...マッチングしていただいた皆さんありがとうございました!アドバイスよろしくお願いします!※ドローボタン連打でかなりうるさいので、気になる方はミュートかブラウザバックお願いします。批判は投稿主のみでお願いします。投稿主以外への非難は"絶対に"やめてください。削除依頼など何かありましたらコメントまで@SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30179533