長らくお待たせしました。今回クロの声にノイズが入ってますが、今後改善していく所存です。これから、投稿間隔を短縮していければなと思います。茶番やぐだぐだプレイ多めの動画ですので苦手な方はブラウザバックを推奨しますクロ「今後、牢屋を使うことはあるのだろうか」シロ「↑無いことを祈りたい…」 mylist/57609213 次→ sm30227357 前→ sm30159251 コミュで生放送してます→co3522235↓Youtubeアカウントはこちら https://www.youtube.com/channel/UCSBaFHstYuYRuJXNjDfAjEQ ↓Twitterアカウントはこちら https://twitter.com/shirokuro_ch 〈広告感謝〉わんこそばさん サクサク日記さん ありがとうございます