オカルティック・ナインのEDを「色は匂へど 散りぬるを」に変えてみた!

オカルティック・ナインのEDを「色は匂へど 散りぬるを」に変えてみた!

サビを合わせたから 出だしとか合ってないかもw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30179842