「あったかいんだからぁ オーケストラver.」を歌ってみた りらかver.

「あったかいんだからぁ オーケストラver.」を歌ってみた りらかver.

クマムシ様の曲を40mP様がアレンジされた「あったかいんだからぁ オーケストラver.」を歌わせていただきました♪本家様【 sm25374511 】♪MIX&ENCODE♪ りらか見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!40mPさん曲のコンプ挑戦中なのでこの曲も歌わせていただきました♪聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!☆YouTube→ https://youtu.be/MiBzPqze9i0 ☆40mPさん/1640mPさんの曲を歌ってみた【 mylist/57810423 】 りらか【 mylist/41706580 】@rirameloriratty※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30179950