【歌ってますです】RAGE OF DUST/SPYAIR

【歌ってますです】RAGE OF DUST/SPYAIR

何だかカッコイイ曲だと思って歌ってみました。声潰そうと頑張ったのに声小さいです。 / mylist/50123190https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2715458767/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30180353