【黒道鴉】さよならだけが人生だ【歌ってみた】

【黒道鴉】さよならだけが人生だ【歌ってみた】

―どんな時でもそばにいさせて―素敵な本家様 さよならだけが人生だ/伊藤歌詞太郎 sm25466139 黒道鴉マイリスト: mylist/58314863 どうも、北海道はついに冬本番、黒道鴉です。今回は伊東歌詞太郎さんの「さよならだけが人生だ」を歌わせて頂きました。人だけでなく、悩みや苦しみからの離別という意味でも、【さよならだけが人生】ではないかなぁと思います。もちろん、その先に幸福があることを願って、何卒m(__)m―動画視聴にあたって―・簡易MIXなので、過度な期待はしないでください。・動画&オケは本家よりお貸りいたしました。キーは男性キー-4です。・使用機材:マイク/audio-technica AT2035 オーディオインターフェイス/YAMAHA AG03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30180456